趣味がキッカケでつながれるタップル誕生

タップル誕生

趣味でつながることが出来る婚活、恋活アプリであるタップル誕生を使用してみました。このような出会い系のアプリは今までも使った事があるのですが、サクラが多かったりほとんど異性の利用者がいなかったりとハズレが多かった気がします。ですが、タップル誕生はかなり良いですよ。

まず登録に対して抵抗があまりありませんでした。その理由はアメーバブログなどでお馴染みの大手であるサイバーエージェントが運営しているからです。フェイスブックやアメーバのIDを持っていれば登録作業もとても簡単に出来るというのも嬉しいですね。

このタップル誕生で実際に出会えるかな?というドキドキもありつつ恋活をスタートです。まずは趣味を選んでいきます。

例えばカラオケ好きな人が集まっている楽しく歌いたい人というカテゴリーやスポーツが好きな人というカテゴリーなど様々ありますので、該当する趣味を選択します。

私はカフェ好きというカテゴリーがあったので選んでみると、もうたくさんの女性が登録していました。さすが毎日約3,000人が登録していると言うだけありますね。

異性の画像が出てきますので、そこからお気に入りを探してみます。いいかもと、イマイチというバナーがありますのでお気に入りならばいいかもをタップです。結構可愛いコが多いなと思いながら数人いいかもにタップしてみました。

すると10分後くらいに女性からありがとうと送られてきました。そうなればタップル誕生。メッセージの交換が出来ますので、挨拶とカフェのどういうところが好きなのかを質問したり、その日のうちに何度かやり取りをしました。メッセージの交換イメージとしてはLINEに近い感じですので抵抗無くスムーズに行えました。

このタップル誕生。2週間ほど使っておりますが、今では6名のカフェ好き女性とメッセージ交換をしています。近々、その内の1人と実際にカフェでお話する予定です。こんなにも簡単に出会えるなんて驚き、趣味がキッカケでつながれるなんて、タップル誕生は最高の出会い方だと感じています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です